hiya!
親愛なる読者の皆様方、ご機嫌いかがかしら?
さあ
前回の投稿でお知らせしたように、今回はホリデーらしく素敵なクリスマスのお話よ!
センセーショナルな事件もいいけど、こんな日くらいは華やかなのも素敵でしょ。
さてさて、前回投稿後に皆がしてくれた予想は当たったかしら?
少しSNSでタグをつけてくれた皆の投稿を見ていきましょうか。
クリスマスコフレのレビュー?
それもいいわね、ちなみに今年私が買ったのは……今回の企画が終わるまでナイショ。
人気のイルミネーションスポット?
綺麗だけど、一人で回るのは流石にくるものがあるからパス。皆の写真待ってるわ♡
有名クリスマスケーキ食べ比べ?
それ、大いにアリよ。今からでもやりたいくらい。
一昨年の企画?
著名人(とは名ばかりかしら?)のupしたアグリーセーターまとめについては、最低の企画だったからもうやらないわ。
どれも面白いけど
私の読者諸兄姉につきましては、すこーし読みが甘いわね。
ホテル・カサブランカ
皆様方ご存知かしら?
まあ、有名老舗ホテルだから知ってる人も多いわね。
ダーリン?
ここまで匂わせたら、もうお分かり?
そう……今回のクリスマスは
潜入レビュー
ホテルカサブランカ100周年を記念した
7日間の貸し切り宿泊
どうかしら?
とっても素敵なクリスマスになりそうでしょう?
はちゃめちゃに高い倍率の抽選から色々大変だったんだけど、それはまた今度お話するとして……
24日から、毎日とびきりのレビューを私から皆にプレゼントするわ🎁
それじゃ、親愛なる読者の諸君
またクリスマスイブの夜にね